ゲイの優しさに涙が出てきた

私は携帯電話を変えました(* ^^ *)スマートフォンの機能は素晴らしいですが、私はよくそれを使用する方法を理解していないゲイ!ログインは非常に面倒です(> _

ゲイは長い間泣いたような気がする。

 

まあまあ
←名前に気をつけて怒っている


まあ私は気付かなかった
私はまだ多くの時間を持っていない
あなたに続くマネージャーの優しさに
涙が出てきた。


ゲイは一般に泣くことができないので
私はすぐに逃げて涙を拭き取った


私は掃除中に泣いていた。


私は行かない。
私のために働く店の何か←
私は生涯続いている

ゲイ関連イベント『僕のビアパーティー・ジョッキDE乾杯!』

岐阜で一緒に買い物とドライブします

岐阜は゜°( 'O `)°゜にキスしたい

同じ時間を持つこと。

私たちは一緒に米を食べる。

私たちと一緒に買い物をする。

岐阜一緒にドライブします。

私たちは一緒に映画を見る。

一緒に汗を流す。

一緒に。

あなたが何をしても、あなたが私と一緒にいるなら、時間は共有されます。

もちろん(笑)

岐阜を共有したい場合は、何でも参加したい。

疲れていますか(笑)


あなたが同じ時間を共有する場合、あなたはあなたが愛する人とそれを共有したいと思います。

スケールはあなたが好きな程度をそれぞれの人が測定する、それは愛、優しさ、食べ物とお金です(笑

ブラックルームでゲイの友達を作りたい

ゲイの心に共鳴するようにしたい

通常、相手は仮名なので意味がない(笑)

時々私は途中で中毒しています、途中で、私の本名は○○ですので、それを私のように呼び出すと言いました

私が勝ったような気がする(笑)

可能な限り、ゲイは自分の耳が相手の心に共鳴するようにしたいと思っています。あなたがそれを感じて欲しいので、もしあなたが呪いの心を使うなら

あなたは良いです
世界の女の子たちから
分離不可能な位置
ゲイは良いです
私は自分のダイヤモンドなしで愛を見つけるだろう
何の歌詞
それはゲイの歌にあります
私は何歳まで許可されますか?

私はそれが言葉だと思います

ねえ、先輩から見て

私は彼の顔に面白いセキネと面倒を見た〜フェイス1

それは2人しかいません。

ゲイが繋がるカフェ

私はゲイの知識を増やさなければならない

私は自分の知識を増やさなければならない

看護師のためにも

私の気持ち


ゲイは通り抜けましたか?


一緒に考える


私に与えてくれた


怠け者


ゲイはそれを言うことができない

 

これも


ラポール

 

ゲイは信頼できるものです。

 

ありがとう。

結局それを見て
さて、輝く心

さて、今日、私はタジキスタンと対戦する日本のサッカーワールドカップ予選を終えました。

褌で楽しむ夏のゲイイベント

それはゲイの夢の中に出てきた

結局、私の夢の中に現れた暴力祖父の顔。

いいえ、ゲイは少しビットです。


また、私は何かを感じ、昨日私の歯を磨いたが、歯ブラシで捕まえないように私の口にブラシをかける、私は背中の舌に口内炎を見つけた、私は認識であるため痛みを抱えていない。

ゲイは訪問した歯科医から予約を得た。 
私が気付くとすぐに、それは私の夢の中に出てきた。


音声通話


増加した


痛いの?


大丈夫ですか


ゲイは、応答がありません

手に力を感じる


ありがとうございました


声を感じる

ゲイが楽しむ『男と男の歌合戦』

ゲイはそれに早く気付かなければならない

ヒップヒップからお尻までの青い斑点に、
それは帯状疱疹であると言われました。

ゲイの体力、免疫システムを失った場合、それは発展します。


私は早く気づいたことをうれしく思いました。
しかし、私はそれを早く気付かなければならないことに気をつけています。


私のユニットは認知的な部屋なので、10人の人に会話はありません。

意味が不明な唯一の女性は不明ですが、肺炎のために入院しています。


したがって誰も痛みや苦しみを表現しません。

ゲイもが車椅子で寝ているからです。

それでも、私はそれを実現したい。

聞こえない声


見えないゲイ


私はそれを探したい。

いつもそう思っています

短髪ゲイと過ごしたいなら…

私を倒れるまで騙したゲイ

それは非常に貧血です..私はそれがうんざりだと思います...

 

 

私が倒れるまで、私を騙したり、いろんなことを言わせてください...

 

 

内心たとえそのようなことが言われても、...ゲイか...

 

 

彼がどこにいたのかを見て
自宅で少し絵を描く。

 

 


それは大きくなっています....

 

 


ゲイは貧血です...

 

 

 

ゲイは毎日立っているたびにふわふわしているので本当に理解しています...

新宿『J.SPARK』で夏のゲイイベント

精神的な部分でゲイを指導する

友達にしよう(〜▽〜

ゲイ練習終了。

結局それは楽しいものでした。技術的な部分を教えながら、精神的な部分の指導は非常に良いです。

このように、楽しく、理解しやすく、想像しやすいと言うのは簡単ではありません。

より厚くて強く歌うときは、「子供を叱るときのように」。
→すべてのゲイのために素晴らしい

男性には、 "あなたは古典的な"デビルキング "と言ってみてください!誇張に行きましょう!

これも効果テクスチャであり、雰囲気ははるかに優れています。大声でも漠然と言っても、「巧みに歌わなければならない」というのは、雲の違いです。

意識が彼の声を変えます。ゲイは再びそれを感じる。次の運動まで2週間。とにかくあなたの声と練習を繰り返してください。

私のスタジオで。

ふんどしゲイと乾杯

今日ゲイが判明した

来て下さい
私はそれを知らないので
私はそれを残した。
ゲイがミスをした場合、私は残念だ
思い
それは間違っていませんか?
あなたが返信したら
今日はそれが判明した
間違いをするのは大丈夫ですから
ゲイになってください
アドレスは普通の人です
私はそれが奇妙なサイトではないと思う
誰かが私の住所を流したか?
モバイル会社は異なるが
フロントが一緒です
ゲイは間違っていますか?
私は本当に知らない。
しばらく騙されようとしている
おもう。
あなたはそれを経験していませんか?
ちなみに今回は2回目です(笑)

人が好きなときに目に見えなくなる癖があります( '・ω・ `)

私は自分自身を含めているので、私ができることは絶対にありません。

それは仕事を適切にし、奇妙な空気を作ることができるものは何もありません。

私はもっと広い視点を持ちたいと思っています...もっと部屋が必要です( '・ω・ `)

ゲイとジョッキDE乾杯

ゲイの話を覚えていますか?

約1つのこと


ああ私の壊れた。
私は外に出ていなかった

ゲイの話を覚えていますか?


私は会わなかった
あなたが知らないなら
それがいかに簡単か


ゲイに気づいた場合


まあ何年も


瞬間
ちょっとまってください


ゲイで見た?
ああ、笑顔

 

乗馬ライト
メモリがヒットしました

 

なぜあなたは生きているのですか?
それは私です。

ゲイが集う新宿『雄太』